ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

『Sawaday Happy』(←外国っぽくしてみた)

玄関の芳香剤。

関東地方も今日から梅雨入りしましたね。ジメジメと湿気がちなシーズンになったので『Sawaday Happy(サワデー ハッピー)』を買ってみました。
ベビーパウダーの香りで、かなり強く香るので玄関に置いています。デザインから輸入モノなのかな?と思いましたが小林製薬のHPによれば海外「らしさ」を演出しているそうです。
シンプルなデザインや可愛らしいデザインにもできたのに海外モノのデザインをパク・・・じゃなくて参考にしたなんて面白いこと考えるなぁ。さすが。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1381-aa116795