ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

何が出るかな何が出るかな。

カバンの中身。

カバンとその中身。
カバンは駅ビルで買ったノーブランドのヤツ。オレンジ色が珍しい。約6,000円なり。

○ではまず上段右から左へ
・水色ニャンコポーチ・・・スイマーではるか昔に買った物。↑の画像じゃ見えませんが水彩画チックなニャンコのプリントがポイント。ボロボロだけど愛着がわいてしまい手放せません。
・ダコタのお財布・・・コチラもお気に入り。お値段約1万円。お財布って3~4年に一度のペースで買い換えないと金運が落ちると言われているらしいですがそんなのキニシナイ!

○中段右→左へ
・今は亡き宇宙百貨のパスケース・・・PASMOが入っています。
・パウダーファンデ・・・お直し用。なぜかポーチに入れず、カバンに直接入れています。コフレドールの限定パクトですが中身はレヴューだった気が。
・ニベアの日焼け止め・・・こまめに塗り直すために持参。

○下段右~左へ
・ガム・・・焼き肉を食べた後に噛みます。フルーツ味。
・スヌーピーの手帳・・・母がミスドのポイントを貯めまくっていて、貰いました。実はあんまり使っていません。ほとんどイタズラ書き。
・カード入れ・・・コレもたぶんミスドの。お財布のショップカードがかさばってきたら、ココへ移します。
・ハンカチタオル・・・実はアイスクリーム柄で可愛いんです。ラデュレのハンカチタオルも持っているけど可愛すぎて使えない。
・ティッシュケース・・・ハンカチの下に見える、黒地に小花柄のティッシュケース。ポケットティッシュもコレに移し替えるだけでアラ素敵ウーマン。(に見える)

あとは自宅のカギや携帯も入れているけれど、まぁ、それは割愛で。
旦那さんとデートするときはこんな感じなんですけれど結構いっぱい入れていますね。もうちょっと減らそう・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1382-c42a0a45