ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

つーけまつーけまつけまつげぇー。

ドーリーウィンク9番。

すごい久し振りに↑の付け睫毛を付けてみました。ドーリウィンク9番「ナチュラルドーリー」。付け睫毛自体が長めなので、端っこをちょっと切って使っています。
9番は付け睫毛っぽさがあまり感じられずナチュラル寄りですので、ガッツリ、ボリューム満載の付け睫毛が似合わなくなってくるアラサー女性(=自分)にはなかなかの好相性ではないでしょうか。
不自然に見えることが多いクロス睫毛になっていますが、コレはそんなことはなく自然にボリュームアップできます。
・・・でもやっぱりマスカラを使うのがいちばん落ち着いてしまったりする。つけまは必ずどこかしら剥がれてきて最後は浮いてますからね、私の場合。ホラーですよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1391-c32dd03c