ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

SPF値が高いBBクリーム。

フレッシェル ホワイトC ミネラル BBクリーム 

今日は急いで外出したのでファンデを塗れず、BBクリームだけで仕上げることになってしまいました。お、恐ろしや・・・!
使用したのは「フレッシェルホワイトCミネラルBBクリーム」のナチュラルベージュ。
今まで使っていたBBクリームがなくなってきたので、真夏に向けてSPF41で50gも入っているコチラを購入してみたのです。
30代~40代向け、とパッケージに記載されていましたが、アラサーの私が使ってもなかなかの使用感でしたわよ。
特にカバー力としっとり感が良いです。
シミなどはカバーできないけれど、赤みは綺麗に隠れました。
ただTゾーンがかなりテカって、ティッシュオフしてパウダーファンデで押さえたら毛穴落ちして凹んだので次回はもうちょっと工夫してみます。 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1396-9ab77db6