ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

天然鰻。

旦那さんのご両親と行った鰻屋さん「尾花」が美味しすぎて、今思い出してもヨダレがでてきそうです。

うまき。

う巻。
出汁巻き玉子と鰻の組み合わせが濃い。濃いのに美味しい。玉子も鰻もふわっふわである。

白焼き。

白焼き。
ワサビを乗っけて醤油に付けて食べると、うんまーい。鰻の脂がほのかに甘いです。もちろん身はふわっふわ。

うな重。

肝吸い。

うな重と肝吸い。
天然物の鰻ってこんなに美味しいのか・・・!鰻だけでも充分美味しいのに甘辛のタレと絡み合うと最強です。
肝吸いの、肝のほろ苦さもイイネ。
こんなに美味しい食べ物ばかりなのに、私は運転手役なのでお酒が飲めず本当に悔しく旦那さんにちょっと殺意を覚えました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1399-a5a09796