ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

バーゲンという名の戦闘。

バーゲン初日参戦。燃え尽きた、灰になって帰ってきました・・・。
収穫はコチラ。

豹柄パンプス。

ローリーズファームの。前から狙ってたのに店内で見かけなかったので、スタッフさんに持ってきてもらいました。
そうしたら靴底を見てみると、汚れてる。これはいっぱい試着した跡である・・・。スタッフゥゥーのおねーちゃんも店頭に出してた商品です、コレしか在庫がなくて、くらいは説明してくりよ!まぁ買っちゃったけどさ!
今、自宅のベランダで靴用の滅菌・消臭スプレーをぶっかけて干しているところだけどさ!

襟がポイント。

コレも↑の靴と一緒にローリーズファームで購入。
夏だから白が爽やか、という単純な理由と襟元のイミテーションのパールが可愛かったので想定外だけど買ってしまいました。透けます。ユニクロのサラファインでも下に着てみるか。

一応豹柄。

レギンスパンツ。ヘザーのギンガムチェックが欲しかったのですが、残念ながら私が行ったお店では在庫切れ。
で、ローリーズファームに戻った。さっき服と靴を入れてもらったお店のショッパーを持って戻った。早すぎる出戻り。
なぜ戻ったのかというと、気になったレギパンがあったのです。そう、↑のヤツ。
ベージュの生地にうすーく、本当にうすーく豹柄がデザインされています。買った。ショッパーを持ったままレジに行き、顔を伏せながら「あの・・・レギパンは・・・この袋の中に・・・(あぁあぁあ恥ずかしいぃぃいい)」とショッパーを差し出しました。
スタッフのおねーちゃんは「ハイ、このふくrあれえぇぇえ!?」という反応。驚かせてごめん、悪気はなかったんだ。そしてどんだけ豹柄が好きなんだ。

うっすら豹柄なんだけど・・・履いてみた。

お店の試着室がすごい順番待ちだったので使用せず、自宅で初めて履いてみました。
うん、遠目から見るとまったく豹柄がわからん!でもコレはコレで良いと思う。楽観的な性格が数少ない私の長所です。

gu赤サンダル。

アースミュージック&エコロジーなどのお店にも行き、サンダルを物色したものの靴底がツルッツルで滑って転んでホントに昇天しそう、と思い諦めてふら~ぁとg.u.に入ったら似たようなのが売っていて、お値段も1,990円だし靴底も滑らなそうだったので購入。

そして、私の購入意欲はここで燃え尽きました。あ、315円の4連バングルも買いました。夏だけ使う予定です。
自分にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1409-2dc81bdf