ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ターミネーターみたいな名前のヘアミスト。

スティーブンさん。

スティーブンノルから限定発売中の「ハイドロリニュー ミスト EX キット(ハイドロリニュー)」を買ってみました。1,500円しますがドラッグストアで2割引きで購入できます。
まだハイドロリニューミストEXしか使用してはいないのですが、なかなか良い感じです。
なによりノズル部分にストッパーが付いているという安心感。これでうっかり落としても怖くない。この点だけで買ってよかったと思いました。
香りはノル独特の香り(おそろくムスク?)がミスト噴射時に強く香るのですが、ブローし終えるとそうでもなく。
仕上がりはサラサラになります。ツヤもでてまとまるし詰め替え用もあるみたいなので助かります。
それにしても「ハイドロリニューミストEX」ってターミーネーターにいそうな名前だ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1416-48fa5046