ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

フライングゲットKATE。

スパイダー柄。

8/1発売なのにフライングで売っていたKATEの新商品。限定品の「スーパーシャープライナーS ネイビー」(スパイダー柄)を買ってみました。
ちょっとわかりづらいけど、本体にクモの巣の模様が施されております。       

黒?

実際にアイラインを描いてみると、ネイビーですから角度によっては黒っぽく見えますのでかなり使いやすい。あ、フィルムタイプではないのでポイントメイク専用リムーバーで落としたほうが良いです。←ココはテストにでるからね!
私が昔、持っていた廃止したプチプラブランドのアイライナーにクリソツ。(ちなみにメーカーも一緒)
このうえからマジョマジョのリキッドアイライナーの青を重ねて引いてもカッコイィかも。

メイサ・・・。

リーフレットには黒木メイサ。ハッキリ申し上げますがなぜメイサ。好きでも嫌いでもないんですけどイメージ的にちょっと・・・。結婚が突然すぎて代替ができなかったのでしょうか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1428-5bbcabda