ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

夏キマリ。

アーツーはナーツーイー。
「今日はエアコンが効いた部屋でせっせと白くまアイスを食べながら電気代について考えてたよ」と旦那さんに言ったら半分冗談、半分真顔で「死ネ」って言われました。
で。夏になると聴きたくなる曲。



Shakira - Hips Don't Lie ft. Wyclef Jean
タイトル通りのラテンな曲です。ホント、シャキーラのお尻は嘘つかない!



Sean Paul - We Be Burning

「俺はデカいケツが好きだ」と豪語するショーン・ポールの大ヒット曲。
出演しているおねーちゃんたちが全員可愛い。



Chris Brown - Turn Up The Music

クリブラー!短気で、元カノのリアーナとよくわかんない関係になってるクリブラー!星のカービィが好きなクリブラー!
ダンスうまあぁぁぁぁぁ!関節どうなってるんですか。1:42のダンスが個人的にベストで真似して踊ってみたら超ヲタ芸チックでしたよ。

午前中に駅前の書店に行ったら棚卸し中で、出入口にネットをかけてお客さんが入店できないようにしていました。出入口のすぐそばには私が買いたかった美的が・・・。でも私の目の前にある出入口にはネットが・・・。切ない・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1429-cf8c7099