ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ダーリンお誕生日。

ネイルたち。

週末はお出かけするのでペディキュアを塗り替えてみました。
左からネイルオイル、キャンメイクのネイル、キスのトップ&ベースコートです。

パステルパープル。

キャンメイクのネイルは発色が薄くて3度塗りしますが、その労働力への対価である仕上がりはなかなかのもの。
このパステルパープルは肌を白く見せてくれるのでお気に入りです。

角煮。

私事ですが、今日は旦那さんのお誕生日でした。
晩ご飯は彼のリクエストでメインに豚の角煮。お砂糖の代わりにイチゴジャムを投入してコクをだしてみたDEBU育成メニューです。あとはタラのホイル焼きやらサラダやら桃やら。

お誕生日付せん。

今朝、旦那さんご愛用のメガネのケースに貼った付せん。
起きたとき、偉く感動していたので私が日頃どれだけ彼に愛情表現をしないか実感しました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1437-b0bd4822