ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

デザートプレートにはしゃぐ男。

チェーンバッグ。

ベージュのワンピースを着てピンクのサンダルを履いて、↑のリボンがポイントのゴールド×ブラックのチェーンバッグを持って旦那さんとお誕生日おめでとうディナーatホテル。
バッグが小さくて荷物が全然入らなかったので口紅とお財布くらいしか入れることができませんでした。(ファンデやマスカラも入れたかったのに)

デザートプレート。

事前に頼んでおいたデザートプレート。お誕生日ということで旦那さんのお皿は豪華です。
喜んだ旦那さんはデジカメで自分のお皿をパシャリ。の前にスタッフ~ゥの方に撮影許可を得るのは妻の私の仕事ですねそうですね感謝してよね旦那。(旦那さんは身内以外には気弱&超シャイ男)
そんなこんなで年男のお誕生日でした、おめでとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1441-f2a7a14e