ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

救世主は黒烏龍茶。

御用邸チーズケーキ。

お盆に伯父・伯母のお宅にお邪魔したらお土産に美味しいお菓子などをいただいてDEBU一直線でござる。
まずは、御用邸のチーズケーキ。
文句なしに美味しい。ありきたりな表現で申し訳ないのですが、牛乳とチーズが濃い。冷蔵庫で冷やしてちびちび食べています。

宇都宮餃子。

うまいやの宇都宮餃子。
説明書通りに作ったら軽く焦がしてしまったのに、それでも美味しゅうございました。

美味しいお土産はダイエットなんて気にせずに味わうタイプなんですが、さすがにカロリーオーバーにも限度ってものがあるので黒烏龍茶をお供に食べています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1442-b7161fc7