ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

この目元の深みを見るがよい。

グラムシェードアイズBR10

服をオールブラックのコーディネートにすると、メイクは女性らしい目元にしたくなるのでヴィセの「グラムシェードアイズ」の限定色、BR-10を使っています。ちなみにAULA AILAとのコラボ商品でした。
キラキラ感が強い、いちばん右端を除いて左から順番にまぶたにのせていきながらグラデーションを作っていきます。
右から2番目の締め色であるブラックは下まぶたの目じりにもちょこんと入れた後、右端のキラキラシャドウを黒目の下にのっけてみると・・・、

目を見開く。

グラデーションおめめのおな~り~。

陰影。

陰影もちゃんとある、女性らしいだけでなくちょい渋い立体的な目元の完成です。あ、マスカラ・・・塗るの忘れてる・・・。
アイラインは漆黒のリキッドアイラインで細~く描いて目尻で軽く跳ね上げ。先細り綿棒があれば修正できちゃうからラインがはみ出てもキニシナイ。
おかげでデパートのカウンターに行くと美容部員さんにお世辞でもアイラインを褒められることが多いんだぜぃ。落ち着いた表情でお礼を言うけれど、内心はニッタニタなんだぜぃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1444-976cabf5