ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

お祭りワッショイ。

うにゃーん。

実家がある町内のお祭りに朝から参上。
といっても夜まで実家で↑の飼い猫の写真(夏バテ気味で寝っぱなし)を撮りながらゴロゴロして、20時頃に仕事帰りの旦那さんと合流し神社へ。
偶然、彼の営業先のお客さまとお会いして「いつも主人がお世話になっております」って言ってみましたけど慣れない。ホントに慣れない。
せっかくの機会ですし浴衣も着たかったけれど、面倒くさくなっちゃって着るのは中止しました。
結局、21時過ぎにはほろ酔いの旦那さんを助手席に乗せて自宅へと帰りました。
ところでぼへーっとしている私が車を運転すること自体が奇跡、と周囲の方々からよく言われるんですけれど実はワタクシ、旦那さんより運転が上手いのであります。
というか彼が下手過ぎなんだな。助手席に私が乗るときはいつも交差点で「左方向はOKでーす」っていつも確認しないと怖いんだぜ。駐車する際にも5~6回は切り返すし。運転の下手な男がモテないって噂は真実だと思う。

と、そんなことほざいている私は帰宅したら居間のソファーでメイクしたままウトウトしてしまい、深夜2時半にメイクオフしてシャワーを浴びました・・・。
クレ・ド・ポーの化粧水でパッティングする頃には午前3時近く。やっちまった・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1445-929bdd4e