ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

青汁お試し。

青汁。

なぜか自宅にあった、緑効青汁。しかもなぜか2袋。
実は、ひとり暮らしをしている旦那さんの弟さんがご両親宛てに送ったお中元だそうで。旦那さんが実家に帰ったときに2袋だけもらってきたそうです。
しかし彼は青汁なんぞ飲む気はまったくなく、その存在すら忘れていたので私が飲んでやりました。
1袋目。水で割ってみる。
・・・。これは・・・、まずい・・・。草を食べてるみたい。根性で飲み干しますか。さあ仮面を被るのよ私はヤギ草原にたたずむヤギ・・・。
2袋目。牛乳割り。
お!なかなかイケます。お抹茶みたい。青汁の青臭さを牛乳のクリーミーさで緩和してくれています。牛乳ありがとう超ありがとう。
続ければホントに体に良さそうな青汁。だが私にゃ続けようとする意志がなかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1447-3f900bb6