ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

この残暑厳しいなかで野球観戦だと・・・!?

アネッサ。

残暑が厳しすぎるなか、QVCマリンフィールドへ野球観戦。
6月にも上記の球場でデイゲームで試合観戦しましたが、そのときは日焼け止めがSPF30くらいしかないニベアのものだったので腕に時計の跡が残ったものでした。
だが、今回の私はひと味もふた味も違う。
アネッサパーフェクトエッセンスサンスクリーンで紫外線に挑んだのである。
さらに旦那さんから借りたマリーンズのTシャツにアームカバー、帽子にサングラス、首にはマリーンズのタオル、ボトムスはデニムショートパンツに厚手レギンスでスニーカーでそりゃもう完全防備。
もちろん、日焼け止めもこまめに塗り直すことも忘れません。マリーンズへの声援も欠かしません。
試合内容は1回にさっそく失点し「何してんの」「今日は負け確定」「初回でお疲れ様でした」と落胆したものの7回に逆転に成功した途端「あいやあぁぁあ!!」とまわりの知らないロッテファンのおっさんや兄ちゃんとハイタッチ&小踊り。喜びを爆発させた後は再び日焼け止めを塗り直します。
結果、マリーンズはそのまま逃げ切り私もまったく日焼けしませんでした。二重の喜び。アネッサの日焼け防止効果もたいしたものでした。
そもそもなぜデイゲームなのか、今日はどう考えてもナイターでしょうという根本的な疑問は胸に抱いたままにしておきます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1463-5212918e