ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

日村。

色はチョコ色。

髪を切って染めてきました。
今回は前回よりもザックリと切り、スッキリさせました。髪型はバナナマンのあの人にちょっと似ています。
そして「秋らしくチョコレート色で」と適当すぎる私のリクエストを「あ、ミルクチョコレートですか?」と消化してくれたカラーリストさん、サンキューベリマッチョ。
ところで、このセルカを撮るのすんごい大変でした。角度とか目線の方向を決めるのにオロオロ。
こんな私と対照的に今の女子高生や大学生ってスマホでセルカを撮ってアプリでより可愛く加工してるじゃないですか。プロの犯行か。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1464-89e473c4