ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ネックレス祭り。

ネックレス類。

ネックレス類のなかでも特にお気に入りの物たち。左から紹介します。

・NOJESSのバタフライネックレス

・agateの2連ハートネックレス

・eteのドクロネックレス

・agateの菱形ネックレス

・NOJESSの(たぶん)フラワーネックレス

成人したあたりから現在までずっとゴールドが好きです。
あ、eteのドクロがちょっと見にくいな、とググって出てきた画像がコレです。

eteドクロブラック。

このドクロ、花冠の石をジルコニアからダイヤモンドに無料でバージョンアップできるサービス期間中に旦那さんからプレゼントしてもらったのですが、面倒くさがりな私は変更せずにそのままでいただきました。今思えば変更するべきだったか・・・、いやでも当時は結婚の準備でいろいろと忙しかったからな・・・。
あ、もちろんティファニーの結婚指輪も大事なお気に入りのアクセサリーのひとつですよ!デヘヘ。(焦った笑顔で)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1465-7baf947f