ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

シュウウエムラのクリスマス“Karl Lagerfeld for shu uemura“

う、うん・・・。

シュウウエムラのクリスマスはあのシャネルのカールラガーフェルドとのコラボ。
真っ先に目に入ってくるのが“mon shu girl”と名付けられた女の子のキャラクター。フランス語で「私の愛する」を意味する“ mon chou “と、「私の愛するシュウ」の意味を込めてカール御大がつけた造語だそうです。
実はワタクシ、このキャラがなんだか怖い。じーっと見てみるとより怖い。
欧米人がイメージするアジア少女っぽいですが、とにかくショートボブの黒髪に赤目でこっち見んな。怖いよう。
そういえば、すでに亡くなられた植村秀さんとは友達に誘われて行ったギロッポンの東京ミッドタウンでお会いして握手してもらったことがあります。お洒落な人で物腰もやわらかく素敵な方でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1470-192ab284