ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

秋晴れと赤チェックと朝マック。

秋模様。

旦那さんのいびきがうるさくて2時間くらいしか眠れず朝6時に起床。いやぁ早起きって素晴らしいですね!(ヤケクソ)
しかし実は旦那さんも早起き。というのは午前中に資格試験を受けに行くので9時前には会場近くのコインパーキングを確保しておきたいとのこと。
睡眠不足で変なテンションの私はなぜか車に同乗することに。
今日は朝から晴れていてとても気持ちが良かったのですが、寒がりな自分には肌寒いくらいだったのでポンチョを被りました。ポンチョの下にはお気に入りの赤×黒のチェックシャツ。と、黒いパンツ。秋っぽいコーディネートになりました。
シャツは先月にユニクロで購入。2,000円以下で買ったのに生地も薄くないし着心地も良いし、黒いパンツ以外にも手持ちのグレーのレギンスパンツやデニムのショートパンツとも相性が良いので重宝しています。

まぁ、そんなこんなで旦那さんと試験会場近くで別れたあとは、ひとり朝マックに決定。ちなみに朝からマックに行くのは数年ぶりです。


朝から胃が・・・。

そしてマックは混んでいた。混んでいたのに私がレジの前に立つと店員の皆さんにずーっと無視されるという、自分の存在感の薄さを噛み締めながら笑顔で無性に食べたかったホットケーキセットを注文しました。
さらにモーニングの時間帯はコーヒー1杯を無料で付けてくれました。カプチーノ以外のコーヒーは苦手なのに・・・。NOと言えない日本人・・・。そうなんだよ笑顔でYES!と言ってコーヒーもらっちゃったよ・・・。
その結果が↑です。トレーにほぼいっぱい。
カップの飲み口を開けて勢いよくフーフーしたら「ボオォォォ」って笛吹いちゃったりするわ朝からカフェインを摂取しすぎるわで胃腸の調子が狂いました。本当に早起きって素晴らしいですね。(まだヤケクソ)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1473-c01e3875