ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

頭皮にサクセス。

シャンプーブラシ。

「俺、最近髪の毛ヤバイ」
営業職という仕事柄、対人関係でのストレスや物事を気にしすぎる性格のせいで30歳を過ぎてから旦那さんの髪は年々薄くなっていきました。
彼のお父さんは髪の毛がフッサフサなのですが、旦那さんの実家に遊びに行ったときにお仏壇に飾ってあったお祖父さんの写真を見て納得いたしました。隔世遺伝です。もちろん黙っていました。
そして抜け毛防止には地肌マッサージが効果的、と調べた彼は以前から欲しかったサクセスのシャンプーブラシを購入。
旦那さんはサクセスのシャンプーとこのブラシをセットで使用し、抜け毛防止にサクセスするのを夢見てせっせと洗髪しています。
で、さり気なく妻も毎日愛用中。
私はサクセスのシャンプーとは別の物を使いますがちゃんとCM通り「効っくぅぅ~」って言いながら髪を洗います。
やわらかめタイプを購入したので擦りすぎて地肌を痛めることもありませんし、よくみると3種類のブラシにわかれていて、先端が丸いブラシが地肌をマッサージし、凹凸があるブラシは毛穴の汚れを落とすため洗いあがりはスッキリ。
地肌マッサージは抜け毛防止だけでなく、健康な髪の成長を促進させる作用も期待できるので髪をもうちょい伸ばしたい私もサクセスすると良いのですが。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1479-e03d47e4