ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

スケジュールン2013。

スケジュールン2013表紙

「スケジュールン、欲しいなぁ。だって俺、スヌーピーと同じ誕生日なの」
と、旦那さん(36)が言った。
そして昨日、ミスドによく行く母にもらったミスドのスケジュールン2013年版。左が旦那さんご希望のブルー。私のは右のオレンジです。
営業マンの彼はさすがに仕事ではスケジュールンを使えないので、地元のサークル活動の予定などを書き込むプライベート用の手帳になりそうです。手帳をもらえたことが嬉しかったらしく、ニタニタ。

スケジュールン2012中身

中身はこんな感じです。私の手帳はここ2年ほどミスドのスケジュールンで、今年も見やすく、使いやすいのは相変わらず。もちろん最後のページのほうにドーナツのクーポン券も付いています。

スヌーピーと言えば、結婚当初に「スヌーピータウンショップに行きたいなぁ。ららぽーとにあるらしいよ。だって俺、スヌーピーと同じ誕生日なの」と言った旦那さんと一緒にららぽーとに行ったことがありました。
広大なフロアで1軒のお店を探す作業に、旦那さん(当時34)は砂漠の真ん中で1頭放り出されたラクダのよう。ただひたすら、あわわ、あわわ。
妻は付き合っていられないとばかりにインフォメーションセンターに連れて行ってお店の場所を聞きました。
「去年、閉店いたしました」
夫婦ともに笑った。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1482-6931ad9d