ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

クリスマスネイル。

がおー。

12月は、派手すぎないけれどクリスマスっぽくしてもらいました。
薬指にストーンと星形のシールで作ったクリスマスツリーが登場。このデザインを提案してくれた、ネイルサロンのNさん、いつもありがとございますん。

みぎてにもツリー。

右手。ベースはキラキラ感が絶妙のパールホワイトを1色塗りです。私は爪の根元から塗ってもらいましたが、グラデーションにしても雪が降り積もっているようで可愛いと思います。

ひだりてにもツリー。

左手。よく見ると、薬指のクリスマスツリーのストーンの配置を右手と変えてあります。シャレオツ。Nさんはストーンを置く前に、ゴールドラメのパウダーを筆にとり三角形を書いてツリーの葉っぱを表現していました。シャレオツ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1492-58696d42