ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

黒髪も似合う大女優。

BB黒髪

ちょっと前にBS-TBSで放送していた「世にも怪奇な物語」をちらっと観ました。
ちょうど放送していたのは第2部の「影を殺した男」。アラン・ドロントとブリジット・バルドーが共演しています。
ストーリーは、寄宿学校に通う狡猾なサディストのウィリアム・ウィルソン少年(アラン・ドロン)の前に彼と正反対な性格をした同名のうりふたつの少年が現れる。彼は事ある事にウィルソンの悪事を妨害した。のちに士官となったウィルソンは賭博場であった美しい女性のジュセピーナ(ブリジット・バルドー)とカードの勝負をする。ウィルソンはイカサマで勝利をし、ジュセピーナの裸の上半身を鞭で打つ。そこにうりふたつのウィルソンがまた現れ、インチキが暴かれてしまう。怒り狂ったウィルソンは、もう一人のウィルソンを殺害してしまう、というもの。(ウィキペディアより)
ストーリーも面白かったうえに黒髪のBBの美しさに、ため息しかでない。

BB黒髪その3

葉巻を吹かすBB。BBは小悪魔と呼ばれた割りには顔の輪郭がガッシリしていて、彫刻のような美貌だと思います。
そしてBBと言えば、目の周りをぐるりと囲むメイク。目尻は必ず跳ね上げ。リップはペンシルで色をあまり使わずに自然に仕上げる。
彫りの浅い顔の日本人の私がマネできるはずがないと思わずにはいられないメイクですあざーっす。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1494-2e288bf9