ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

つけまつけた。

ジュミリーアイズno.3

ひっさしぶりにつけまを付けました。益若さんのつけまを使い切っていたので半年~1年くらい前に買ったまま放置していた「ジュミリーアイラッシュ」の3番、「ガーリー」を使用です。

つけまつけた。

上まぶたが、重い。(=つけまは重い)
このつけまはアラサーの私が付けても変ではありませんでした。とは言え、やっぱりつけまを付けると目力がでますね。まず目に視線がいきますもんね。
コレは軸が柔らかく、なおかつ透明タイプ。私はアイラッシュフィクサーで接着して、ラインも引かずにそのまま。その次に下睫毛にマスカラをサッと塗って上まぶたとのバランスを取って終了です。つけまを付けた後にアイラインを引くと、どうも自分の目の形だとケバくなるためです。
たまにつけまを付けてみたら、アイメイクの雰囲気がいつもと違うので楽しかったです。私みたいな年代になると、日常使いよりも結婚式や特別なイベントがある日に使ったほうがピッタリかもしれませぬ。パーティーやイベントにまったく縁のない私が言うのもアレなんですけどね★
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1497-18b342ae