ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

「いい旅夢気分」に武田久美子。

武田久美子の画像

本日放送の「いい旅夢気分」に武田久美子。相変わらずプロポーションすごい。
入浴シーンでも、もちろんメイクは崩れません。少しでも崩れたら武田久美子じゃないよ。
なぜ私が武田久美子と言い張っているのは、秋に購入した「マキア」に武田久美子特集が数ページ組まれていて、美意識の高さに恐れ入ったからです。
久美子の真似をして間食にナッツ数粒を食べてみたけれど、(偶然かそれとも必然か)吹き出物ができて食べるのを止めてしまったけれどな。
バレエと美容に良い食材ばかりを使った食事とモードや流行りなんてガン無視して女っぷりを上げるメイクを研究し続けている武田久美子。眉毛はプロに週に1度の頻度で整えてもらうらしいです。真似できない。真似できないからこそなんだか好きだよ武田久美子。
番組で金目鯛を食べているあなたは美しかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1499-4b57fbd3