ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

キラーウインク。

色はGYです。

インテグレートの「キラーウインクジェルライナー」限定色のグレーです。ビビッときた。
「自分へのご褒美に」とマツキヨで買い物カゴに入れたら、隣にいた旦那さんに「毎日がご褒美みたいな生活してるくせに」と罵られましたがハイハイ、キニシナイ。
「繰り出したら元には戻りません」という恐ろしい注意書きを読んで、「まさかまさか天下の資生堂さんがそんなアホな設計しないでしょう」と微笑んで芯を繰り出したペンシルアイライナー初心者。(いつもはリキッドアイライナーを愛用なんです)
そうしたら本当に戻らなくなって軽く放心したペンシルアイライナー初心者。

見開いてみる。下まぶたにも描いてみた。

気を取り直して、さっそくラインを上まぶたと下まぶたの目尻1/3に引いてみます。
おっと!これは!スルスル滑らか!なんて描きやすいんでしょう。むかーしに使ったことがあるペンシルアイライナーは芯がゴリゴリしていてまぶたにラインを引くとき痛かったのですが、コチラはまったくそのようなことがありません。さすが本体に「リッチ&スムース」とプリントしているだけあります。
不器用な私はリキッドのように極細ラインは引けませんが、ペンシルにしては充分細いラインが引けたと思います。

チラチラ見えるラメ入り。

伏し目がちアングル。
グレーって薄いのかな、と思っていましたが結構ハッキリ発色します。ラメが入っているので角度によって青や紫っぽく見えたりして面白い。
格好よくキマる色ですが、リップをピンクにして柔らかさもだせるし、または赤にしてさらに格好良い感じに仕上げるのもアリだと思いました。
色味が気に入ったのでストックも欲しいな、と思っているのですが在庫有りのお店がなかなか見当たりません。もう定番化すればイイジャナイ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1501-cfc1501b