ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

メリークリスマスイブですね。

メリークリスマスイブですぞ。前日に大喧嘩しながらもなんとか仲直り。この日の夕方にはふたりで結婚式を挙げたホテルのロビーで写真を撮ってもらい、ケーキを買って帰りました。

クリスマス用ローストチキン


旦那さんが撮った、イブの我が家の食卓。これから食卓にお寿司ものっけるというのになぜそのタイミングで撮ったの旦那。しかもチキンが乗っかってるお皿の向きが逆ですぞ。

バナナキャラメル

今年はホールケーキじゃなくて、カットケーキにしました。バナナキャラメル。ケーキの中にもバナナが入っています。フォークの笑顔がホラーです。

カシスなんとか

カシス・・・あれ?名前なんだっけ?
と、とにかくカシスとブルーベリーとフランボワーズとクリームの組み合わせが良いです。

マンゴーショコラ

マンゴーショコラ。
カップの底にはチョコムース、上にはマンゴークリームと生クリームの層になっています。
ちなみに以上の3つを食べたのは旦那さんです。ケーキ3個を瞬殺です。こんばんはカロリー!メリークリスマス!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1504-c2c00d71