ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

年越しはお上品ネイルで。

お正月ネイルなのでお花でめでたく

今回は上品な感じでおまかせします、とネイリストさんにデザインしてもらいました。
人差し指と薬指にお花とラメライン、ほかの指にはストーンやゴールドのラメラインが入っています。って照明が反射していまいち見づらい・・・。

お正月ネイルみぎ

ということで右手のアップ。
中指だけラメラインの中心にシルバーのストーンを置いてもらいました。人差し指と薬指のお花はパール&ラメなしのホワイトです。
改めて見てみると、ブライダルネイルにも使えそうなデザインです。

ひだりお正月ネイル

左手のアップ。ベースはお花が映えるようにベージュピンクです。
ちなみにいつも私は爪の形をスクエアオフに整えてもらっていて、これがいちばん私の指に似合っている、と言うよりこれしか似合わないんですアハーン。

今年もあっという間に過ぎ去って行った楽しい年でした。来年も良い年だといいな。(大掃除しなければいけないことには目をつぶりながら)
ではでは良いお年を。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1510-382d5376