ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

2013。

おせち

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ってもうすでに5日ですけれども。

おせち

今年のお正月はおせちを食べた後、元日の夜は旦那さんの実家へ、2日のお昼過ぎには私の実家へ行ってきました。夫婦どちらの実家も県内なので移動しやすくて大変助かります。
旦那さんのご両親がふたり揃って厄年で、来週、川崎大師に厄除けに行くそうなので私たち夫婦もなぜか金魚のフンのように付いていきます。私たちは厄年じゃないのに。
そう、すべては義理の両親にお昼&晩ご飯を奢っていただくために・・・!(握り拳)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1513-48559592