ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

今年初めてお金を使う。

hanako式年遷宮。

お正月の三が日はまったくお金を使わなかった素晴らしいスタートでしたが、5日に今年初めてお金を使いました。
食料品をいろいろ買った後、コンビニで「hanako」。伊勢神宮の式年遷宮が巻頭特集で他にも出雲大社などが掲載されています。出雲大社にはまだ行ったことがないので夫婦で行きたいなぁ、と思っています。
あとはインテグレートのキラーウインクジェルライナーも購入。
限定発売中のグレーのストックを買いに行ったのに去年の9月に発売された限定ブラウンがなぜか1個だけ置いてあって買ってしまった。完売続出した色だったみたいなのに、なぜでしょう。たぶん発売時期に店員さんがこの1個だけ陳列し忘れた・・・ワケじゃないよね・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1515-7375d822