ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

3連休初日。

川崎大師。

3連休の初日は、旦那さんのご両親と一緒に川崎大師へ初詣&厄除けでした。
行く途中で義父運転の車がガードレールに突っ込みそうになって死ぬかと思いましたが、事故らずギリギリセーフだったので今年もツイてるな、と思いました。
参道もかなり混んでいた(それでも1月にしては空いているらしい)けれど、「住吉」のおしること葛餅をゴチになって最高です。小豆がたっぷりのおしるこがうまい。

海ほたる展望台からの景色。

帰りは、アクアラインを通って海ほたるまでやってきました。
とても良いお天気で、展望台からの眺めが風は冷たいけれど最高です。

海ほたるで食べた天丼。

しかし、早くも景色より食い気。
天丼を食べたけど、味は・・・普通。旦那さんが食べていた海鮮丼のほうが美味しそうでした。

働いていた頃は職場の女性陣のなかで軽く浮いていた私ですが、旦那さんのご両親とは仲良くやっています。と言うか、義理の両親がすごい優しいのである。私はぼへーってしてるし。
が、旦那さんの弟さんの彼女がすごいしっかりした年上レディーらしいので、嫁に来られたら私の存在感はなくなるのでしょうな。まったく使えない長男の嫁。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1517-53db60b7