ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

キラーウインク限定シャイニーブラウン。

インテグレート「キラーウインクジェルアイライナー」の限定色BR500「シャイニーブラウン」を近所のドラッグストアで購入。

BR500.jpg

手の甲に描いてみるとこんな感じ。ラメがたっぷり入っている明るいブラウンです。

BR500で描いてみた。

上まぶたと下まぶたに太めに描いてみる。色はかなり自分好み。
↑の画像はアイラインを引いてから2時間後です。太めに描いたから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、目尻のラインが少しヨレて結構ラメが飛んじゃってます。
このラメ、クレンジングがなかなか大変でポイントメイク用のリムーバーを使っても少し残ってしまうのですごい丁寧にクレンジングしたほうが良いです。
そうそう、このブラウンのラメはゴールドですが同じ商品の限定グレーのほうがラメがピンクで、キラキラっぷりならグレーのほうが好きかも。
あ、描きやすさはもちろん抜群です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1518-10722710