ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

なりたい顔。(昭和)

寒い。関東は今週、2回も雪が降るらしいです。寒すぎて気分が凹み気味なので自分好みの女優さんを見て、気分をラリパッパにしてみる。

<大原麗子>

おーはられいこ美女

おーはられいこ美人


かわいすぎるおーはられいこ

あぁ可愛い

もし、神様仏様神龍が突然現れて「やぁ!君の顔を変えてあげるよ」って言われたら大原麗子で、って頼み込むかもしれない。
可愛いんだけど生意気そうで、だけどやっぱり可愛いからいくら生意気でも許せる!って顔。

<梶芽衣子>
梶芽衣子の横顔

梶芽衣子の眼力。


梶芽衣子のカッコ良さ。この横顔の美しさ。
すっごい太くて頑丈な芯が1本通ってそうな顔立ち。って言っても丸顔なんですよね。そこがキツめの顔立ちを和らげてるんですよね。時代劇でもカッコ良いです!最高です!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1522-eab99847