ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

なりたい顔。(平成)

前の記事の続きです。

<深田恭子>

フカキョンの谷間チラ見え。

フカキョン黒髪

銃とフカキョン

深キョンボブ。

ドロンジョ様である。

こんちくしょう、可愛いなくぁわいいな!これしか言えない。そりゃドロンジョ様に付いていきますよね。それと深キョンは黒髪が似合います。もうアラサーなのか。

<沢尻エリカ様>

白いエリカ様

様沢尻エリカ

スニッカーズのエリカ様。

実家に帰ったとき、母と世間話をしていてエリカ様の話題になり「なんだかんだ言ってエリカ様って綺麗だよね」という結論に落ち着きました。
性格がアレみたいですしセルフメイクするとアレですけれどもプロの手でメイク&スタイリングされて女優オーラを振りまいているエリカ様を見てるぶんには大好きです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1523-1404fa75