ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

女優を眺める。(外国勢)

もういっちょ前回の記事の続きです。

<スカーレット・ヨハンソン>

scarlett-johansson0.jpg

スカヨハねっころび。

セクシースカヨハ。

私と同い年のスカヨハです。なんだこの色気。ポーランドの血が流れてるんでしたっけ?アメリカ人なのにヨーロッパの雰囲気。しかもグラマラス。ホント、人間って不平等に生まれてくるんですね。

<キャリー・マリガン>

carey mulligan 3

Carey-Mulligan-Elle-1.jpg

Carey-Mulligan.jpg

キャリー・マリガンはやっぱりショートヘアーが似合う。ちょっと田舎っぽいところが逆にいぃ雰囲気だしてると思う。特にサングラスをかけて泣いてる写真はイイですね。

<キーラ・ナイトレイ>

Keira-Knightley3.jpg

keira-knightley.jpg

キーラinシャネル

同い年女優再び。キーラの太くてたくましい眉毛が好きです。よく口の形が・・・、って言われてるけど「ウシシシシ」って笑うキーラも好きよ。

<クロエ・セヴィニー>

Chloe-Sevigny_.jpg

chloe-sevignyロング

ChloeSevigny見下ろし目線。

chloe-sevigny-suteki.jpg

アンタが大将。
クロエはけっして美女ではないと思うのですが本当に雰囲気がある。いやありすぎる。ファッションフォトでの独特の存在感と言うかファッションフォトのクロエはいるだけでいいんです、それだけでお洒落です。ますます年齢不詳になってきたな。そしていつ見ても下睫毛が長い。

ふぅ・・・。綺麗な人の画像ばかりを見てるとすっごく楽しいのである。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1524-7e28761e