ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

Nicki Minaj × M・A・Cとかニッキー・ミナージュがいっぱい。

macvivaglam2013.jpg

去年に引き続き今年もニッキー・ミナージュがMACの「Viva Glam」コレクションに、しかもソロで登場するのを今さら知りました。広告のニッキーが可愛い。
ニッキーとMACがコラボして発売するのはラベンダーカラーのリップで・・・ってあれ?ラベンダーって薄紫じゃん!いや、ラベンダーにピンクを混ぜてみたのだろうか?と思って検索してみました。

NickiMinajVivaGlamMAC.jpg

ものすごく・・・うすむらさきです・・・。2月にアメリカ各地のショップとオンラインストアで発売開始のようです。
ニッキーとMACのコラボは昨年に発売したロリポップピンクのようでミルキーピンクみたいなギャルっぽいリップがすごく可愛いかったなぁ。ニッキーといえばピンク。私の印象では林家パー子と並ぶくらいピンクのイメージ。

そんなトリニダード・トバゴ出身のヒップホップディーヴァ、ニッキー・ミナージュ(30歳)。私はなんか好き。
ガーリー×セクシー×ぶっ飛びセンス=突き抜けすぎてコレはコレでアリ、だと思いました。ガガ様よりぶっ飛んでない感じがするのはガーリーのスパイスが効いているからかも。
ではここからニッキーがいっぱい。

Nicki-Minajおすまし

おすまし顔。つけまとキャンディピンクのリップはこれでもかってくらいにたっぷりと。

nicki-minaj-glamour-0112-1.jpg

コチラのリップは白っぽいロリポップピンクで。この肌の色だからこそ似合うメイクですよね。

nicki-minaj_121121.jpg

ピンクスーツを着こなせるのは世界中でもニッキーとパー子だけ。

ニッキーと谷間

髪の毛もピンク。それよりこのアイラインはどこまで伸びていくのだろうか。

NickiMinaj Starshipsビキニ

「Starships」のMV撮影時。ボボボボン・キュッ・ボボボボンのグラマースタイル。アメリカの芸能界にナチュラルさを求めちゃイカンね。



Nicki Minaj - Super Bass

一昨年、去年と聴きまくった、気付いたら大好きな曲。ピンク。ピンク。ピンク。

NICKI-MINAJ.jpg

このメイクが最高。
お色気シーンもたっぷりあるのにすごくガーリーなMVに仕上がっていると思いました。ちなみに歌詞はおこちゃまはしらべちゃダメだよ、パパママにググってもらっておしえてもらおう!

「Starships」や「Pound The Alarm」などのMVはネタとして楽しむとして。



Nicki Minaj - Va Va Voom

このMVも観ていて楽しい。曲調も好き。着せ替えお人形なニッキー。元ネタは白雪姫ですよね。
この曲の歌詞もよいこはパパママにしらべてもらおう!

ニッキースマイル

笑うと可愛いニッキー。応援してるよ、にっきぃぃぃぃぃみっなぁぁぁっじゅっ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1526-88c4cad6