ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

黒猫ネイル。

黒猫ネイル

薬指に黒猫が出現。
ここ数ヵ月のネイルがハデめだったせいか、すごくシンプルな感じにして黒猫を目立たせました。
ベースはミルキーベージュの1色塗りで、両手の薬指にだけ黒猫が描かれています。ジェルを筆先に取って、ササッと猫を描けるネイリストさんの技術に感動。ホントに器用だ。
ネイルのデザイン中に担当ネイリストさんが「『魔女の宅急便』の黒猫ジジみたいですね、ラインストーンで猫の目も作りましょうか?」って聞いてくれたのにシンプルな気分でいきたかった私は「これでもう、充分満足です」と返答。
が、やっぱりストーンで目を作ってもらったほうがさらにイケてたんじゃ・・・、と今になって思ってしまったものの、いやコレは黒猫の後ろ姿なのだ、これでいいのだ!と考え直す。
ところで、担当ネイリストさんはおめでたでもう5ヵ月くらいらしいです。おめでとうございます。めでたい。お腹も目立ってるのに今までまったく気が付かなかった私・・・。しかもお喋りに夢中になるとき唾とばしちゃってホンットにすいません。でへへ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1528-5004d970