ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

眉毛脱色。

エピラット敏感肌用

眉毛が黒くて濃いので自分でブリーチしました。しかも2日かけて。
使用したのはエピラットの敏感肌用脱色クリーム(腕・脚用)です。2種類のクリームを混ぜ合わせて眉毛にのっけて約15分おき、洗い流しました。出来は・・・、こげ茶色になっていてこれはこれでいい感じ。いや、もうちょっと明るくてもよいのだが。
そして、1日間隔を空けて再度ブリーチ。今度は眉毛にクリームをたっぷりのせて15分。この間、まぶたにクリームが垂れてこないかドキドキ。洗い流すと・・・、

眉毛ブリーチ。

希望通りの明るい茶色になりました。すっぴんの印象が変わったと思っていましたが、旦那さんは妻の眉毛の変化にまったく気付かなかったです。男の人ってそんなもんだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1529-1cc13e7e