ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

心の中でお洒落してみる。

エル・オンラインで読んだ、2013SSオートクチュールのファッションスナップでオートクチュールなんてまったくご縁がない貧乏人が気になった着こなし。

オトナ可愛い。

髪型は非常にシンプルなのにオトナ可愛いコーデ。

オレンジコート

オレンジのコートがパッと目を引きます。

見てて楽しい。

こんなピンクのコート、1度でいいからガーリーに着てみたい。

ファーがゴージャス!

ファーがゴージャス。サングラスもお洒落。今は丸型が流行りなんですねー。丸型は難易度が高いと思う私はスクエア派です。

ねーちゃん美人だね。

こちらの美人もファーベスト。でもシンプルにまとめているのでバランス良し。

ストールがポイント

ストールと上着の色の相性が良いのでお手本になります。足元をスニーカーでハズしてるところに若さを感じる。

冬は寒くて上着はついダウンジャケットを羽織ってしまうので、お洒落な人の写真を見て心の中でお洒落してみる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1531-fea1eb18