ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ジェシー・Jがいっぱい。

美人jessie-j

久し振りにジェシー・Jの曲をネットで聴きまくったらやっぱり良い曲ばかりで、さらにヘアメイクもマネしたくなりどうやら今週は「ジェシー・J週間」のようです。というワケでここからはジェシー・Jがいっぱい。

Jessie-Jおかっぱ

Jessie J 
本名:ジェシカ・エレン・コーニッシュ
生年月日:1988年3月27日
出身国:イングランド

ジェシー・Jといえば、やっぱり黒髪おかっぱだろう!
マットな赤リップに目元は黒でシメるだろう!

jessie-jのこの表情可愛い。

だがしかし。黒髪おかっぱにはピンクリップも相性が良いみたいです。
アイラインは上まぶたと下まぶた1/3に太く描いて、目尻を跳ね上げたキャットメイク。
ちなみに最近のジェシーのメイクはマットな赤リップの出番は少ない模様。

黒×ピンクjessie-j

髪色がグラデカラーというかブロッキングカラーというか、ポップで面白いと思います。

ジェシー黒からブロンドへのグラデ。

この髪型カッコイイ!これは黒からブロンドへのグラデーションですね。10年若かったらマネしてました。

豹柄ピンク全身タイツ。

そんな髪型に似合うステージ衣装は全身タイツしかありません!しかもピンクで豹柄です!文句あっか!
どうやら私はニッキー・ミナージュといい、ジェシーといい豹柄が似合う女性に好感を持つようです。

ジェシーユニオンジャック全身タイツ

と思ってたら黒髪おかっぱに全身タイツ、しかもユニオンジャックバージョンもあった!この衣装もなんだかすごい似合う。着こなしちゃってる。スタイル良いからですかね。(ジェシーは身長170cmあるそうです)

フツーに美人なジェシー

最近のジェシー・J。フツーに美人さん。
去年から前髪はセンターパートになっていました。赤いパンプスがお洒落です。



Jessie J - Domino

彼女の曲やMVはどれもセンスが良いですが、この曲はカラフルなMVで見てて楽しいです。ケイティ・ペリーがボツにしたけど、ジェシーにまわってきたらしい。



Jessie J - Domino (VEVO Presents: Jessie J, Live in London)

「Domino」のライブバージョン。ステージ衣装とヘアメイクが最高に素敵なんですけれども、それよりもジェシーの歌が上手すぎぃぃぃぃ!口からCD以上音源。余裕な表情で楽しげに歌っているのもニクいね。



Jessie J - Mamma Knows Best

おい、歌が上手すぎるのにも限度ってもんがあるだろ。
この曲はシングルカットされていないのでMVがありませんが、ライブ版で充分凄まじいです。

他にもジェシーの曲で好きなのがいっぱいあるんですが、特に好きなのがコチラ。



Jessie J - Who's Laughing Now

子供の頃、ジェシーをバカにしてイジメてたクラスメイトが大人になって彼女が売れた途端に友達ヅラして連絡してきやがったよ!今、(勝ち誇って)笑ってんのはどちらなのかしらねぇ?という彼女の実体験を元にした歌詞だそうです。
MVではジェシー本人はもちろん、子役たちのファッションも可愛いです。そしてスカッとするストーリー。
歌詞の意味がわかるとより楽しいので、私が好きなサビ前とサビ部分の歌詞を勝手に訳します。間違っていたらゴメンネ。

Oh, so you think you know me now
Have you forgotten how
You would make me feel
When you drag my spirit down
But thank you for the pain
It made me raise my game
And I'm still rising, I'm still rising
Yeah

あぁ今、あなたが私のこと 知ってるなら
あなたのせいで 心をズタズタにされた私が
どんな気持ちだったか忘れちゃったのかしら
でもね この痛みには感謝してるの
お陰で ゲームに挑む勇気を奮い立たせてくれた
私はまだ強くなる まだまだ強くなるの

So make your jokes
Go for broke
Blow your smoke
You're not alone
But who's laughing now
But who's laughing now
So raise the bar
Hit me hard
Play your cards
Be a star
But who's laughing now
But who's laughing now

だからジョークを言って 玉砕覚悟でやってみて
デタラメなんて吹き飛ばして あなたは一人じゃないわ
今 勝ち誇って笑っているのは 誰?
今 勝ち誇って笑っているのは 誰?
棒を振り上げて 私を激しく叩いて
あなたの切り札を使って 輝くのよ
だって 今 勝ち誇って笑っているのは誰?
だって 今 勝ち誇って笑っているのは誰?


ジェシー・Jは来月で25歳になりますが、これからもずーっと売れ続けてほしいです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1533-c528058e