ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ロゼット洗顔パスタパック。

ロゼット 洗顔パスタ

夜の洗顔は今年になってから「ロゼット 洗顔パスタ(荒性肌)」を使っています。
外箱に「しっとりやさしい洗いあがり」と記載されていますが、混合肌の私が使うと、「さっぱりandさっぱりand硫黄くさい洗いあがり」という感じです。
容器がピンク色の「洗顔パスタ 普通肌」も学生時代に短期間ですが使っていました。使用感は「超さっぱりand超さっぱりand硫黄くさい洗いあがり」です。この硫黄の匂いについては私はまったく気にしないのですが、苦手な人も多いかもしれません。

さて。
洗顔パスタと一緒に市販の洗顔ネットも使えば、ホイップクリームのようなモコモコの泡が立つので、暇なときは泡を顔中にのっけて1分間パックします。毛穴の汚れが取れてさらにスッキリ。吹き出物が出来たときもこのパックをすると、治りが若干ですが早くなります。

ちなみに。朝の洗顔はぬるま湯だけだったり、しっとり洗いあがるタイプの洗顔フォームで顔を洗っていますが以前使用していた、「アルージェ」の泡で出てくる洗顔フォームはすごく使いやすかったし、なによりラクでした。今度また購入してみようかな、と考え中です。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1536-5511b12f