ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

買う買う買う。

輪っかイヤリング。

昨日は化粧品や雑貨やチョコなどをいっぱい買った日でした。
ではまずは、服飾・雑貨から。ラティスで買ったフープイヤリングです。とっくの昔にピアスの穴が塞がってしまって以来、再度ピアッシングする気力もないどころか耳にアクセサリーすら付けなくなったのですが、「コレは!」と思って購入。
パールはニセモノだけど、フープの大きさも丁度良くてセーター×デニムの格好でもコレを付ければ女性らしく上品な印象になるかも、と思いまして。なにより、お値段315円。買うっきゃなかった。
実は購入品の他に、気になってたネックレスがあったのですがイヤリングを物色中に別のお客さんがかっさらっていきました、オーマイガ。

切り替えブラウス。
(画像は公式よりお借りしました)

続きまして、レース切り替えブラウス。客層が若いページボーイでアラサーは頑張りました。このシャツのダサ可愛さが好みでした。春になったらいっぱい着るつもりです。

コロコロローラー顔用

服飾系じゃないけど、雑貨で顔用コロコロローラー。100円ショップで購入。持ち手がピンクでサイズも小さめで使いやすそうだったので。顔だけでなく首筋や鎖骨周辺、手のひらにコロコロするとすごく気持ち良いです。

服飾・雑貨の購入品は以上です。購入品した化粧品はまた別の記事でアップする予定です。ちなみにジルスチュアートのリップです。アラサーは頑張ったよ。頑張ったかいがあり、発色・持ち・質感すべて◎で素晴らすぃーです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1538-715081ef