ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

購入した化粧品など。

リップジュエル

ジルスチュアートで購入したのは「リップジュエル 06 amethyst dew」です。ラメが入っていない、青みピンク。

ジル リップジュエル 06番
(唇のアップって撮るのが難しいし、ちょいグロいので画像サイズは小さめで)

こういう色のピンクは持っていなかったのですが、塗ると一気に春!という感じの色です。発色が良くて、ビニールのようにツヤツヤ。容器の見た目通りに発色しました。
質感はねっとりと重く、この重さが持ちの良さに繋がっているのかも。ブラシは筆タイプじゃなくてチップなので、液の含みも良い。
容器のデザインも可愛いし、買って満足、使ってみて大満足。

部分用付け睫毛。

100円ショップで部分用付け睫毛。1度試してみたかった。105円なら失敗しても後悔しない。と思いつつまだ使っていません。

コットン×2

同じく100円ショップでコットン。現在使用中のシルコットがなくなったら使う予定。

メイクが映えるように、日々のスキンケアも頑張りまする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1539-6ed5dd49