ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

髪のお手入れ。

QUOヘアトリートメント

今の髪はショートボブですし、パーマもかけていないのでヘアケアはサラサラ&まとまり&ツヤ重視。
その日の気分によってスティーブンノルの「ハイドロリニューミスト」だったり、母からもらった「アマトラ クゥオ シンクロ」を使っています。最近は↑のクゥオの出番が多いですかね。髪のダメージ補修とカラーの退色防止効果があり、ツヤがでます。香りも柑橘系の爽やかな感じ。

ロレアル ヘアセラム スムースコントロールのアップ

それでも毛先は乾燥するので、ロレアルのヘアセラムをほんの少し塗ってまたブローして終了。
ヘアオイルを使うときは1プッシュで充分ですね。調子に乗って2~3プッシュしたときなんて髪がギトギトしちゃってヤバかったです。特に見た目が。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1541-86159957