ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

「一重」「奥二重」「広まぶた」大改造アイメーク

なんか地味・・・。

この美容記事を読んで奥二重はアイラインを細く描く重要性がよくわかりました。要するに太いアイラインだと目が大きく見えないってことです。
さらに上まぶたは明るめのシャドウで締めて、下まぶたの目尻側に濃い色をもってくる。ということを参考にしてアイメイクしてみたのが↑の画像です。
上まぶたは明るいベージュのシャドウをのせた後、ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを細く描いて目尻はマジョマジョの赤のリキッドアイラナーを重ねています。
下まぶたは濃い紫のアイシャドウを目尻から黒目にむけてうすーくいれて、さらにぼかしました。
うーむ、マスカラを塗らなかったせいもあってなんか地味である。もうちょっと研究してみよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1548-e162e206