ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた。お土産編。

コロ助マグカップ

ミュージアムショップで購入した、自分たちへのお土産。コロ助マグカップ。

コロ助がいる内側

マグカップの内側にもコロ助がいます。

キャラ集合ポーチ

キャラクター集合ポーチ。買ったのにもったいなくてなかなか使えない。

ドラ&ドラミフィギュア

ドラえもん&ドラミのフィギュア。どこに飾ろうか考え中。
さて、お次は必ずコレは買わなくちゃ!と思っていたお土産。メモ帳なんですが・・・、

きれいなじゃいあんメモ帳

この存在感。

メモ帳表紙アップ

美しすぎて、アップで。

メモ帳前半

しかも、きれいなジャイアンのメモ帳の表紙をめくると、メモ帳の上半分がコレ。

メモ帳後半

下半分がコレ。霞がかった写真できれいなものほど儚いということを表現してみました。なんか、ジャイアンがキラキラしてる。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1557-7aa0762d