ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

雪肌精のBBクリーム。

雪肌精のホワイトBBクリーム当選。

暖かくなってくると紫外線も気になり始め、雪肌精の「ホワイト BBクリーム」を使用しています。コレは@コスメのモニター企画で当選しました。あざっす。
このBBクリームを使ってみて、私がいちばん驚いたのはクリームの質感がさらっとしていて軽いこと。
もちろん、クリームの伸びは良いのですが伸ばした後のお肌がベタつかずさらさらとしているのがこれからの季節に向けて使いやすいポイントだと思いました。
SPF40でPA+++と、数値も普段の生活では充分で毛穴もある程度カバーできます。BBクリームはお肌がベタつくのがちょっと、と思っている方々には相性が良い商品ではないでしょうか。

BBクリーム、ナチュラル。

ちなみにカラーは2色展開のうちのナチュラルで、BBクリームらしく黄みが強め。
これは好みの問題ですが文字通りナチュラルすぎて、もうちょっと明るさが欲しい私はコレを塗った後にピンク系のポール&ジョーの化粧下地を目の下や鼻に重ねています。
愛用しているフレッシェルホワイトのBBクリームがしっとり&ツヤッツヤになるのとは対照的で、暑い時期に外にいる時間が長いときは雪肌精、冷房がガンガン効いている屋内にいる時間が長いときはフレッシェルと使い分けようかな、と考えています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1561-f1ef4403