ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ルージュレッドを爪に塗る。

63番 ルージュレッド
(画像は@コスメからお借りしました)

キャンメイクの新色をたまたま見かけて、63番の「ルージュレッド」がものすごく気になっている。
真っ赤ではなくピンクを加えて、ちょっとくすんだような感じが大人っぽくてペディキュアにピッタリではないですか。手にも似合うんじゃないのかなぁ。
今回はたまたま寄った、自宅からかなり遠い大型スーパーで見かけましたが急いでいて買えなかったので、次こそは買いたいけれど地元の規模が小さいマツキヨにもちゃんと入荷してくれるのだろうか。今年2月に発売されたキャンメイクの商品が未だに置かれてない、いつも照明が暗いステキな店舗の店長さん、よろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1565-702ccd5e