ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ハリパワー。

ステムパワー。

「ステムパワー」を使い始めておよそ2ヵ月ほど経過しました。ちなみに初めてこの商品の名前を聞いたときに抱いた印象は「ケンカ強そう」でした。
前作の「スキンシグネチャー」を使用した際の感想と変わりませんが、お肌のハリは感じます。
美容乳液だからジェルのように伸びがよくて軽いし、浸透も早いので使用感が良いです。
しかし鼻の横にうっすら見えるほうれい線には効果なし。もともと肉付きの良い顔だし、もうこれは老化現象だから仕方ない。
それにまだ目尻のシワが出現していないということは、なかなか頑張ってるほうじゃないか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1567-0fb09cbd